今日はかなり疲れた(´・ω・`)

 

 

     f:id:Taiga03:20180820013610j:plain

               やっほ~ 大河です!

     いやー 今日はかなり疲れましたわw なのでこの時間に投稿します!

      家帰って来たらバタンキューですぐ寝てしまいました(´・ω・`)

      今日は上野動物園と上野公園と日比谷公園に行ってきました~

       ですが、今日は上野動物園の話をしょうと思います(*´∀`)

    今日は天気よくて動物たちも日陰で休んでて写真は取れなかった(´・ω・`)

             ざっくり写真見せますね(`・ω・´)ゞ

       最初にこの子 プレーリードッグの子供 かなり可愛い(*´∀`)

       f:id:Taiga03:20180820013815j:plain

          飼ってみたいよね 毎日癒やしを貰えそうだよね

    

           次はワシですね 名前忘れっちゃったw

         f:id:Taiga03:20180820013945j:plain

       このワシカメラ目線いただきました! ワシってカッコいいよね!

      さて ここで問題です! この子はなんの子供でしょう?

f:id:Taiga03:20180820015755j:plain

        

          正解は  フラミンゴの子供なんです!

       俺は初めて見た まじ可愛い(*´ω`*)癒やし(*´Д`)

     

f:id:Taiga03:20180820020521j:plain

          今日はこのくらいにしますね(`・ω・´)ゞ

        明日 続きを書きます! まだ写真残ってるので(*´∀`)

                 でわ~また~