昨日の続き!

              こんばんわ 大河です! 

          昨日の疲れが出て、仕事が辛かったです(´・ω・`)

         さて 昨日の続きで上野公園の動物たちです! 

      写真撮るのに必死で動物の名前を見てくるの忘れてしまいました

                すいませんm(_ _)m

 

     このアビシニアコロブスかな? かなりダラケてて面白かったから撮ってみました。 自分の中でベストショットでしたw 

    f:id:Taiga03:20180821011026j:plain

 

           この動物はみんな知ってますよね! 

       ハシビロコウさんです! 結構面白い顔してますよねw

f:id:Taiga03:20180821011123j:plain

 

  最後に かなりカッコいいワシ?鷹? はじめ見たときにヤバい!と思ってすぐにシャッター押しました! 

f:id:Taiga03:20180821011240j:plain

    明日は動物じゃなくて、公園に咲いていた花の写真を上げたいと思います!

   

           でわ また明日にお会いしましょう!