はじめてのブログ!

f:id:Taiga03:20180819081126j:plain

             はじめまして! 

はじめてブログを書きます!  色々見苦しい所があるかと思いますけど許して下さいm(_ _)m

 

           ★まずはじめに自己紹介します★

 

     ★名前  大河 (好きなアニメのキャラから取ってます)

     ★年齢  24歳 もう20代後半(´・ω・`)

     ★性別  男  

     ★誕生日 1994/03/19   

     ★趣味  カメラで写真撮ること 最近ゲームやってもすぐ飽きちゃう

     ★休日の過ごし方 色んな公園に行って写真撮ってます 

 

          ざっくりこんな感じですかねw 

 あとは・・・なんでブログを始めようと思ったかを少し書かせてもらいます。

 私の夢がプロのカメラマンになることで今 独学で勉強してて色々写真撮ってるんでけどその写真をみんなに見て欲しくてブログを始めました(*´ω`*) みんなに見てもらうことで意見とか聞いて写真の腕を上げていきたい! 4月から専門学校に行って本格出来に勉強します!

 

 この文章読んでインスタでもいいんじゃね?って思う人もいると思います。 もちろんインスタもやってます なんか自分の中で物足りない感じがしてブログも書いて見ようかなって思い始めました(*´ω`*) 完全に自己満w

 

  更新頻度は遅いかも知れないです! ですが出来るだけ毎日書けるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

          少しでも興味湧いたら見に来てください(・∀・) 

     今日は天気がいいのでこのあと公園に行って写真撮って来ます。

           また夕方くらいに書きます(多分w)

         その時は写真を貼るのでぜひ見てくださいな~

          では、行ってきまーす! じゃーね 

         上の写真は一眼で撮りました(*´∀`)